SSブログ

深田恭子のビキニ姿のかわいい画像 [日記]

003.jpg

取引先の苦情処理に追われた一日だった。
そのために、自分の仕事がぜんぜんできなく、残業か休日出勤で処理するしかなさそう。

時間通りにはじめ、時間がきたら終了するような業務に憧れることもある。

例えば、工場のラインでものを作るなら、そうしたことは可能だろう。
それはそれで、自分の性格を考えると違ったストレスがありそうな気もする。

今日も、家に帰ったら1杯のんで、ストレスを発散して明日に備えよう。


そういえば昼休みに、後輩が深田恭子のビキニ姿が週刊ヤングジャンプに載っているって言っていた。
それが、結構話題らしいね。

「彼女いくつですか」と聞いてきたが、ビキニ姿がかわいいらしい。


最近は、週刊ヤングジャンプなんて手に取らないから、深田恭子のもとファンとしては、どんなグラビアなのか気になるな。

深キョンのビキニ姿のかわいい画像ってネットでも見ることができるのかな?
嫁に内緒で探してみよう。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0