SSブログ

知念里奈が再婚!元夫との息子は何歳になったの? [日記]

002.jpg

嫁がお出かけしたので、子どもたちと留守番。
暑いので、クーラーかけてテレビをみる。

子どもたちは、2時間後にプールで遊びたいようだ。

水道の水は、陽にあてないと出したままでは冷たすぎる。
前もって準備しておくことにする。

嫁がお昼の食事を用意してくれたが、3人共同じものだって。
パパは減量せよ!
と言っているようだ。


ところで、ネットを見ていたら、歌手で女優の知念里奈が再婚したんだとか。

元夫とはデキ婚でなかった。

その息子は、いま何歳になったんだろう?
結婚したのいつだったかな。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0