SSブログ

谷繁監督が休養!落合GMはどう動いたか?次期監督の行方はどうなる? [日記]

032.jpg


こんにちは。

今日も朝から気温が上がり、ご飯を食べただけでも汗がでます。
外からセミのなき声が聞こえます。

カエルのいる石臼の脇にある木にとまったセミが大きな鳴き声を出しています。
そんなセミの声なんか、カエルには聞こえないのですかね?

水温が上がったはずですが、その中で浮いています。

静かに後ろから近寄って行きました。
潜らずにフワフワ浮いています。気づいているはずですがね。


とうとう、中日が動きましたね。
中日ドラゴンズの谷繁監督が休養を発表し、森繁和ヘッドコーチが監督代行になる!

落合GMが動いたのですかね。
自分が推薦し監督就任しているので、この成績だと赤点ということから早めに決断したのか?

谷繁監督の能力を期待されての就任だっただけに、残念です。
もう一度、指導者としてスキルアップして再登場してほしいな。まだ若い!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0