SSブログ

元祖・崖っぷちアイドル「熊切あさ美」があの歌舞伎俳優より格上をゲット!?噂の発信源はどこにある? [日記]

076.jpg

こんにちは。

朝から暑くて気温がドンドン上昇しています。

朝ごはんを食べただけで、汗が吹き出ます。

この暑さに、体が慣れることないですよね。

朝から疲れます。

どんな1日になるのでしょう・・・


ところで、元祖・崖っぷちアイドルの熊切あさ美さんのことなんだけど、あの歌舞伎俳優と色々ありましたね。
でも破局・・・

そんな芸能人のことなんてどうでもいいんですが、ある時期、住まいが同じで個人的に接点があったのでビックリしてます。

それで格上をゲット!?なんて噂を聞いて驚きました。
山○哲○という球界のプリンスって言うんですよ。

いったい発信源はどこにあるんですかね。
ネットを調べると出てきます?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0