SSブログ

高畑裕太が起こした強姦致傷で実刑判決がでるのか?仮に示談が成立しても… [日記]

0096.jpg

こんにちは。今日は8月27日。
朝のうちは晴れているようですが、そのうち雨になるかも・・・

ブーメラン台風10号の進路が気になっています。

8月27日の今日は、『男はつらいよ』の日なんです。

何度も、見たことがある、映画『男はつらいよ』シリーズの第1作が、1969年のこの日に公開されています。

今年は、主演の渥美清の没後20年です。もうそんなになるのかと思うばかりです。

テレビで没後20年特集が組まれているので、何本か見ました。

初期と晩年での俳優さんたちの変化がハッキリわかるし、自分自身も映画と共に年取ったと思います。

何度見ても楽しい!
でも寅のような家族がいたら、さぞ大変だと思ったりします。


話はかわるけど、同じ俳優の話題でも残念な高畑裕太が、起こした強姦致傷で実刑判決がでるのかな?

仮に、被害者との示談が成立しても刑罰は関係しないのかな。

どうなんだろうね。ネットを探すと情報があるか、後で見てみようか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0