SSブログ

三浦皇成騎手と離婚の噂?ほしのあきの最近の画像って [日記]

017.jpg


起きたのは午前4時だったが、のんびりしていたので、朝食は6時半になった。

このところの暑さと変わって、朝のうちは涼しい感じがする。

朝ご飯を食べると、毎日汗が噴き出ていたのが、今日は全然そんなことがない。

そのため、汗で濡れたTシャツを脱いで上半身裸になっていたので、家族に笑われた。

それが、今日は朝食後に扇風機の風が冷たく感じて止めた。

外の気温がどれくらいはわからないけど、部屋の温度計は26.1℃だった。

これくらいの温度だと、ちょうどTシャツで過ごせるのでいいが、だんだん気温があがるんだろうな?


話かわるけど、三浦皇成騎手が落馬し骨折したけど、復帰できるまで結構時間がかかるみたいだね。

ほしのあきとの離婚話の噂が前からあるけど、彼女は最近どうしてるかな?

ほしのあきの最近の画像って、ネットに出てるかな。後でみてみよう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0