SSブログ

高畑裕太が逮捕され同じ名の二世俳優がトバッチリだって!実際疑われたの? [日記]

027.jpg

こんにちは。今日は、朝から涼しいです。

でも日中は33℃の予想がでています。

先日の日曜日は、市内の防災訓練の日でした。

今日は、防災訓練の一環として、小学生を親が午後、学校までむかえに行く日です。

幼稚園のときもありました。そのときは距離もあるので、自転車で行きました。

今日は、徒歩です。もしも何かあったとき、現実はそうなります。

日本の東西で考えられないような震災がおきていると、自分のところで今なにが起きても不思議ではなくなりました。


話かわるけど、強姦致傷容疑で逮捕された高畑裕太と同じ名前から、トバッチリを受けた二世俳優がいる聞いたけど、ホントの話なんですかね?

そう、渡辺徹と榊原郁恵の息子の渡辺裕太なんです。

裕太違いからなんでしょうが、実際そんな話が出ているのかな。

ネットに本人のコメントは出ていませんかね。探してみようかな。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0