SSブログ

遠藤久美子が映画監督の横尾初喜と結婚!馴れ初めとなった作品はなんなの? [日記]

040.jpg

昨日は、朝起きたら、雨が降った後がありました。

地面のぬれ具合から、小雨だったようです。

雨が降ると、家庭菜園に水を撒かなくてもいいから助かります。

今日のネットのピンポイント天気予報だと、ずっと天気いいみたいです。

9月がスタートしました。今年もあと4ヶ月です。

残りの4ヶ月で、今年やりたいと思っていたことがどれだけできるのか。

1週間が早いので、何にもできていない気がしてなりません。

予定を見直したいと思います。

とりあえず、家で食べられる野菜をつくる準備をしなくてはいけません。


ところで、女優の遠藤久美子さんが映画監督の横尾初喜さんと結婚を発表!

映画の撮影現場で一緒だったらしいけど、馴れ初めとなった作品って何なんですかね?

ネットに情報でているのかな。後で見てみます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0