SSブログ

スーパー大麦グラノーラのダイエットで太る原因のデブ菌が解消できる!? [日記]

030.jpg

こんにちは。起きたとき、外は静かだった。

台風13号が温帯低気圧に変わると言っていたが、起きたときは雨が降っていなかった。

いつから降り始めるのか気になる。

実は、いつもより、40分寝坊。

かなり早めに目覚まし時計をセットしているので、それでも困ることはないが、起きてからの予定が変わってしまう。

なんとなく、毎日と違うので気持ちは変だ。

テレビを見ると温帯低気圧が午前中に通過するようで、出かけるときとかち合いそう。

問題が起こらなければいいな。


話が変わるけど、テレビでスーパー大麦グラノーラのダイエットをやっていたけど、太る原因となるデブ菌が解消できるそうだね。

どこで手に入るのかな?

ネットに情報あるかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0