SSブログ

高畑裕太が不起訴だって!示談で釈放されたが今後どうなるの? [日記]

044.jpg

今日は、4時5分起床。

今日の天気は、空を見ると良さそうだね。

とはいえ、ネットでピンポイント天気予報を確認する。

日中は、晴れになっている。この先、日曜日までは天気がいいが、その後1週間、雨と曇りのようだ。

晴れだと気分もいいけど、天気が悪いとノリが悪くなる。

今日は、家で仕事するつもりだけど、嫁がいない。

お昼はなにを食べようかな。コンビニに行ったほうがいいかな。

買い置きして冷凍庫に入れてあるパスタにでもしようか。

近くとはいえ、集中して仕事していると、コンビニに行くのが面倒になる。

他人に用意してもらわないと、なにを食べずに終わったしまうこともある。


話がかわるけど、俳優の高畑裕太が不起訴で釈放ってミヤネヤでやってた。

ホントなの?信じられないよね。

示談で釈放されたとしても、イメージ悪いし今後どうなるの?


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0