SSブログ

売り切れ!スーパー大麦入りグラノーラっていつ入荷するの? [日記]

054.jpg

予定していた時間を過ぎてしまった。寝坊した。

涼しくてよく眠れ、その上、昔の友人達が出てくる夢をずっと見ていた。

目覚ましは止めたはずだけど、そのまま寝てしまったのかな?

今日は、土曜日なのでのんびりしてもいいようだけど、朝のスタートが悪いと、週末に何もできず過ぎてしまう。

だから、ぐうたらしないで早く起きようと思っている。

今日は、天気がいいという予報だったので、予定が立てやすい。

メールを確認し、朝食後何するか決めようと思っている。


話が変わるけど、テレビでスーパー大麦入りグラノーラのダイエットをやっていた。

それが注目され通販ショップはどこも売り切れだね。

お腹をへこめそうだから、入荷するのが待ち遠しい。いつになるのかな?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0