SSブログ

リーゼントのDeNA三浦大輔投手が引退だって!理由はなんだろう?まだ投げれそうなのに [日記]

0036.jpg

テレビをつけるとどこも台風16号の情報が多い。

いま、海上にあるが再上陸するのかな。

可能性あるとしたら、和歌山になる。その後どうなるのか。

朝の天気予報だと、秋台風は、偏西風に乗ってスピードが上がるのだが、今回はその状態でないため、動きが遅く、風雨の強い時間が長いといっていた。

でも、午後になって見ると、少しスピードアップしたようだ。

今年は台風のために、サンマや鮭、ホタテといった魚介類の漁獲量に影響がでて、価格が高いそうだね。

野菜も被害があったので、食材全体が値上がりしている。

家計を助けるためにも、家庭菜園をがんばりたいね。


ところで、リーゼントで有名なDeNA三浦大輔投手が引退するんだって!

球団創設以来初のクライマックスシリーズ進出を決めたのに、理由はなんだろう?

先日の阪神タイガースとの試合は負けたけど、まだまだ投げれそうと思ったのにね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0