SSブログ

ママチャリ4時間耐久レースって結構きつい! [日記]

020.jpg

福井でママチャリ4時間耐久レースがあったそうだ。

本格派レーサー姿からドレスなどのユニークな仮装までして参加したようだ。

はじめ、ひとりで4時間乗るとなるとたいへんだと思ったけど、1チーム2~10人が交代で自転車に乗ったということだった。

その分、かなり楽だよね。

でも、ママチャリに常に長時間乗っていないと、かなりお尻が痛くなったと思う。

自分が体験したことなんだけど、片道40キロを自転車で往復したことがある。

そのとき、お尻がすれていたくなり自転車から降りてしまった。

足よりお尻のほうの痛みがつらかったからね。

とはいえ、ママチャリで日本一周した友だちがいるから、トレーニングかな?



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。