SSブログ

大型連休終了!晴天だしよく眠れたので気分がいい♪ [日記]

021.png

大型連休は終わり今日から仕事がはじまる。

テレワークの方は連休があけても変わらない生活なんだろう。

ウチの子どもたちはまだ休校中なので、部活もできないしストレスが溜まっている。

この連休中に近所でお葬式があった。

以前なら場合によっては受付などを手伝うことがあったけど、新型コロナウィルスの感染の恐れから参列者を減らし家族だけで済ませたようだ。

昨日の天気予報は曇りだったけど、思っていたより悪かった。

あさ洗濯物を干そうとしたら、早くも霧雨のようなものが舞ってくる。

そのあと止むが、空がときどき暗くなったりして雨が落ちてきそうな感じで、一日ハッキリしなかった。

食料品のまとめ買いに出かけたとき雨が降っていなかったので、濡れることもなくすませる。

このところ気温が高く、よる蒸し暑さがあり、目が覚めることが多かった。

それが気温が下がったため、よく眠れたのでスッキリ起きられる。

陽があたりしずかで朝から気分がいいね。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。