SSブログ

朝からインスタントラーメンを食べたくなる [日記]

012.jpg

朝起きたときから、なぜかインスタントラーメンを食べたくなる。

このところ糖質制限していたので、ラーメンを食べていなかった。

先日のテレビに、何度もサッポロ一番味噌ラーメンが出てきた。

以前、この即席麺をよく食べたから、それが蘇ってきたんだね。

朝は止めて、お昼につくることにする。

最近ではインスタントラーメンを食べないので、商品名を知らない。

嫁がラーメンをよくストックしているので、何があるか探すことにする。

サッポロ一番の味噌と塩ラーメンがある。

やはり味噌がいいので、これを食べようかな。

これに、おにぎりがあるといいけど、せっかく減った体重が増えるのでガマンする。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。