SSブログ

肌触りのいいガーゼの毛布ってないのかな? [日記]

008.jpg

不眠症に悩まされたことがあるので、眠れるかどうかが気になる。

暑がりで汗かきなので夏より冬のほうが、睡眠に関しては好きだ。

理想的な寝室の環境や寝具などがあるけど、こちらの懐具合もあるから自分ができる範囲で工夫している。

夏はあまりお金がかからない除湿シートとガーゼや麻のシーツ、ガーゼケットを組合わて利用してきた。

このところ日中は暑いけど、夜間は気温が下がってきた。

ガーゼケットだけだと、ちょっと寒く感じるので毛布に替えようかと思った。

でも、毛布よりガーゼケットの肌触りがいい。

それからガーゼケットのうえに毛布がかけている。

ガーゼの毛布ってないのか、探してみることにする。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。