SSブログ

明日は天気が荒れるようだ [日記]

007.jpg


朝、テレビで天気予報を見ると、うちのエリアは今夜から雨で、明日の午前まで続くという。

ピンポイント天気予報で確認すると、急に風が強くなり雨が上がっても静まらない。

台風のときのような風がふき、一日大荒れになりそう。

洗濯を嫁にばかり頼っていたけど、最近自分でするようになる。

シーツを洗いたいと思っていた。

明日は天気が悪いので無理なので、洗濯を始める。

乾燥しているとはいえ、陽が弱いだけに夏のようにすぐ乾かない。

午後、出かける予定があるので昼ごろまでに乾いてほしいな。

脚立を用意し干す場所を広げ、乾きやすいようにした。

うまく行ってほしいね。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。