SSブログ

沖永良部島で近本外野手が自主トレ!どんなところなんだ? [日記]

037.jpg

プロ野球は自主トレの時期。

いろいろな情報が入っているけど、タイガースの選手はどんなトレーニングしているのか気になる。

タイガースファンなのでね。

近本外野手が沖永良部島で自主トレしてるみたいだけど、2年連続2回目という。

きっかけが出身地の淡路島と形が似ているというだった。

沖永良部島って西郷隆盛の流刑地だったくらいしか知らない。

ネットで島の観光協会やウィキペディアで情報を探した。

年間平均気温22度というから暖かくてうらやましい。

ヘビが嫌いなんだけど、ハブなどの毒蛇はいないというのもいいな。

それと黒糖焼酎が飲めるようだ。

奄美や沖縄を旅行したことがないので、こちらが寒い時期に訪れてみたいね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。