SSブログ

12月1日【カイロの日】急に気温が下がりそう [日記]

002.png

12月が今日からスタート。

師走っていわれるけど、今年もあとひと月となってしまった。

思うように色々なことができなかったな。

毎年のことなんだけど、反省することばかり。

今朝のテレビの天気予報だと、大雪のところもあるみたい。

全国的に気温がかなり下がるようだし、体調に注意だね。

12月1日は『カイロの日』になっている。

気温が下がるとカイロの需要は増えるからね。

いままでは良かったけど、冷え性で手足が荒れやすい。

ハンドクリームを使ったりして気をつかっているけど、どうなるか?

クリニックに行ったとき、手の荒れたときの対策に薬を出してもらった。

それに入浴剤も買ってこようと思う。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。