SSブログ

nasne (ナスネ) 1TBのレビュー・口コミ!楽天通販情報も [日記]

039.png

購入した人の口コミでも

『外出先で番組の予約やリモート視聴ができるのが便利♪』

と評判がいいのが『nasne (ナスネ) 1TB



nasne (ナスネ) 1TB【楽天】

“放送中や録画したテレビ番組が、出先からスマホやタブレットで視聴できる”

っていうのが話題沸騰の秘密みたい。

他にもこんな口コミも・・・

・家中どのPCやスマホからでも録画した番組が見られる。

・実家でしか録画できない地域番組をいつでも観られて重宝している。

・ダブル録画ために増設。ps3やps4のユーザーは買って損はないですよ。

もっと口コミを確認するなら

nasne (ナスネ)みんなのレビュー・口コミ【楽天】






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ビールサーバー【家庭用】洗浄らくで缶ビールが美味しく飲める♪ [日記]

015.jpg

購入した人の口コミでも

クリーミーな泡が簡単にできました♪使い終わった後の手入れも手間がかからず良かった!

と評判がいいのが、洗浄が楽なのでお手入れに時間がかからない缶ビール用の「ハンディビールサーバー」。

缶ビールに装着だけでクリーミーな泡が楽しめる! っていうのと

超音波振動を発生させ、きめ細かい泡が作れる! っていうのが

話題沸騰の秘密みたい。

この「ハンディビールサーバー」が
今だけ“単四電池2本おまけ”付きで販売中です。



ビールサーバー 【単四電池2本のおまけ特典】 ハンディビアサーバー 缶ビール用 家庭用 缶 ビール 泡 おいしい 超音波式 250ml 330ml 350ml 500ml ビールサーバー 父の日 プレゼント ギフト【楽天】

男性への誕生日プレゼントにピッタリ!

濃厚でクリーミーな泡立ちが喜ばれるとおもいます。

違ったタイプの家庭用ビールサーバーをチェックするならこちら

家庭用ビールサーバー【楽天】


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

豆乳ヨーグルトを手作り!種菌や無調整豆乳で簡単につくれる♪ [日記]

整腸効果を期待してヨーグルトを食べていた。

ヨーグルトでも好みは明治製品が多い。

たまに森永や雪印も買うことがあるけど、やはり味が好みなのか落ち着くのは明治のもの。

それが1ヶ月半ほどまえから、豆乳ヨーグルトを自分で手作りしるようになった。

003.jpg


豆乳ヨーグルトのことを以前から知ってはいたが、面倒だとばかり思っていた。

たまたまネット記事を読み、本も何冊か買い自分で作ることにした。

例えばこんな本。



植物性乳酸菌の力で腸キレイ TGG(豆乳グルグル)ヨーグルト

種菌にできるものに無調整豆乳をいれ、ヨーグルトにする。

なめらかで絹ごし豆腐のようなものができる。

最初、ピリッと炭酸水を飲んだときのような感じもした。

種菌は市販のヨーグルトでも、玄米のようなものでもいい。

作ったことがないけど、整腸剤をつぶして粉状になったものに無調整豆乳をいれてもいいようだ。

種菌や無調整豆乳といった材料によって味が違うようだ。

3度の食事の前に、この豆乳ヨーグルトを100グラムくらい食べている。

少し手間はかかるけど、簡単にできるし、格安なのもいい。

豆乳ヨーグルトに関わる読んだほかの本はこれ・・・

豆乳ヨーグルト【アマゾン】




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

良く寝たけど、眠り過ぎかな? [日記]

008.png

今夜から雨で明日は大雨だ。

今日は朝から涼しい。

短パンとTシャツでパソコン作業をしていたら体が冷えてきたので、長ズボンにかえた。

窓から風が入ってくるが、腕にあたりとひんやりする。

昨夜、お酒が多かったせいかよく眠れる。

夢をよく見た。

途中でトイレに行きなくなり起きたあとも、ずっと夢をみていた。

早く寝たので、午前3時半に起きるつもりで目覚まし時計をセットしたけど、起きられず。

1時間以上寝坊する。

起きてからも体がしゃんとするまで時間がかかった。

8時間以上寝たので、眠り過ぎかな?

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

肩と首周りに痛みはマットレスと枕に問題があるのかな? [日記]

020.jpg

このところ、朝起きたとき肩と首周りに痛みがある。

起きたときひどくなるので、以前からある肩こりと違うようだ。

いままで良かった寝具だが、経年変化などで問題があるのかもしれない。

マットレスと枕を変えようと思い、どれにするか調べている。

まだ決まっていないけどとりあえず、枕を変えてみることにする。

候補にいれていたメーカーの商品が楽天で半額セールの対象になっている。

期間限定なので、ダメ元で買おうと思い注文した。

これなんだけど、煽られているのかな?




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

水彩画を描きたくありませんか?絵心ゼロの60代男性も上達した方法とは? [日記]

017.png

「他人に自慢できる水彩画を描いてみたい」という気持ちがあっても、そもそも絵心もないし、絵画教室に行くのはちょっと・・・だったり。

そんな思いが湧いてきませんか?

絵に自信がなくても、アッという間に上手な絵を描くコツを身につけられたらと思いますよね。

実は、絵に自信が持てなかった60代の男性が、部屋に飾りたくなるような水彩画がすぐに描けるようになったのです。

この男性がついつい夢中になった水彩画上達法というのが、

「色を塗る→下絵をかく」

この方法で、通常よりも早く簡単に身につけられのです。しかも、このレッスンをおしえてくれたのは現役画家で、絵画教室で講師としても活躍されています。

絵がうまく描けないという生徒さんに目線を合わせた丁寧でわかりやすい解説が大好評なんです。だからといって、絵画教室に通ったわけではありません。

この先生が絵を描く工程を撮影したのを、繰り返し見て学びました。詳しい解説付きだから筆づかいが丸ごと真似できます。

立体感を出したり、水面の反射などの表現も、自己流だうまく描けないですよね。プロがどう表現するのか見てマネするだけで、あなたも上手に描けるというわけです。

思いどおりの水彩画が描けたたら、きっと自分の作品に見入ってしまいますよ。その水彩画を家族や友人に披露すれば、「すごい!」や「上手だね!」と驚くこと間違いなしです。

今までは手の出せなかったコンテストの応募にも応募したくなるかもしれません。

しかも、水彩画は一生楽しめる趣味になるので、リタイアしてから時間を持て余すこともなくなります。

「趣味は水彩画です!」と自信をもって言えるレッスン法とは・・・

プロ直伝!いきなり上手に描ける水彩画講座





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日も睡魔に負けた [日記]

005.jpg

午前4時半に起きた。

もっと早く起きて本を読むつもりで寝たはずだったが、今日も睡魔に負けた。

随分長く、花粉症で頭が重くてスッキリ気分で起きられなかった。

それがやっと元気になってきた。

花粉症の症状がかなり重度なので、早い時期から遅くまで反応している。

トンネルをやっと抜けだしたので、だらけた生活をもとに戻したい。

それで、早起きして読書から始めようと思っているんだ。

取り寄せた本もたまっているしね。

あせらず行こう。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感