SSブログ

フルリフアリ「くるんっと前髪カーラー」購入した人の口コミでも評判がいい [日記]


【楽天市場】
NOBLE フルリフアリ くるんと前髪カーラー ノーブル くるんっと前髪カーラー 送料無料 【SJ07104】

購入した人の口コミでも

昼休みにメイク直しのあと、10分くらい付けておくとカールが復活するので重宝してます♪

伸ばしかけの前髪がすごくうざかったけど、数分巻いてクルンとさせて横に流すとすごくイイ感じ。

準備もいらないしメイクしてる間にできる。すぐにつけられて、しっかりカールする。

と評判がいいフルリフアリ【くるんっと前髪カーラー】

「前髪を挟んでカーラーに巻くことで毛先にカールを付ける」っていうのが人気の秘密みたい。



nice!(0)  コメント(0) 

暖冬で悲喜こもごもだけど、花粉の飛散が一番心配! [日記]

001.jpg

雪不足で営業できず困っているスキー場に対し、雪かきをしなくてもいいし営業日を増やせるというゴルフ場がある。

寒さが厳しくないので家庭で鍋料理の回数が減っているのに対し、葉物野菜などがよく取れるので価格が下がりサラダやスープを食べる回数が多くなっているという。

そうなると鍋の素が売れず、マヨネーズやドレッシングが売れている。

他にも、露地もののフキノトウが1ヶ月以上早く出荷されたり、タケノコがかなり伸びてきて収穫間近という。

テレビを見ていると暖冬の影響がいろいろな形で出ていることがわかる。

いま質のいい野菜が低価格で手に入るが、これから春先になって品不足から価格が高騰する恐れもあるようだ。

自然相手だとこれから先どうなるのか、ハッキリしないだろうな。

春の到来とともに、個人的にはスギとヒノキの花粉の飛散量と時期が一番気になることなんだよね。



nice!(0)  コメント(0) 

酒の肴は刺し身でない気持ちが落ち着かない [日記]

006.jpg

糖質カットで焼酎の水割りを飲むことが多かった。

寒くなってきたので、焼酎のお湯割りにすることもある。

でも、温かいものと言ったらやはり日本酒の熱燗だ。

酒の肴は、マグロかカツオの刺身がいい。

横浜のホテルで行われた親戚の結婚式に出席し、その帰りの新幹線の中で刺身を無性に食べたくなる。

結婚式ではフランス料理で、魚料理がでたが、お酒を飲むとなると刺身が一番なんだよね。

帰宅したら嫁が気をきかせマグロの刺身を用意しておいてくれてあった。

ほとんど毎日食べているので、帰ってきてから食べたいと言い出すと思ったらしい。

嫁に刺し身中毒だといわれる。


nice!(0)  コメント(0) 

強風にトラウマ!台風を思い出す [日記]

007.jpg

昨日は風が強くて気温が上がるという天気予報だった。

うちのエリアは陽が指すとともに風が強くなり、気温も上がってきた。

ところが、一部の地域では予報通り気温があがらないで寒かったということだった。

そこで、朝のテレビの天気予報で気象予報士の方が、予想がはずれたので謝っている姿を何度もみた。

東京などの限られてエリアで起こった現象のようだ。

日中の風も強かったけど、深夜もひどかった。

外から音が聞こえてくるので、何度も目がさめてしまう。

今日の朝はだいぶ風が収まったので静かだ。

台風のときの強い風の記憶が残っていて、トラウマになっている。

正午すぎに車で嫁と買い物にでかけたけど、車の中は温室のような暑さだった。

暖冬なんだろうけど、一番寒い2月になってどうなるのかね。






nice!(0)  コメント(0) 

賀正 2020年元旦 [日記]

2020年年賀状04.jpg

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします!

2020年元旦

曇っていて初日の出を見ることができませんでした。

でも風がないので朝から静かです。
nice!(0)  コメント(0)