SSブログ

元「りあるキッズ」長田融季って現在なにしてる? [日記]

006.jpg

この日、後輩と一緒に取引先に向かうことになった。

彼とは飲み仲間なので、なんでも話す間柄でもある。

なんの話からだったか、勤めはじめてから、親からお金を借りたことがあるという話題になった。

結婚式の祝儀が工面できなくて借金したそうだ。
ところが、まだお金を返してないと言っていた。

それくらいの貯金はないのかと思ったが、他人のことはいえるほどではないので黙っていた。
自分だってスキルアップにかける費用が足りなくて、親から借りた50万をまだ返していないからね。

だから、借金といわれると、こちらもドキッとする。


ところで、借金といえば、元「りあるキッズ」の安田善紀が、元相方の長田融季に300万円を返すように訴訟を起こすらしいね。

長田融季の方の借金は、それが原因で吉本をクビ同然で辞めているというから、多額なんだろうな。

いま返済能力があるのかな?

嫁や子供もいるそうだけど、長田融季は現在どこでないしてるのかな。

行方知れずのようだけど、いくらなんでもネットに情報出ている事ってないよね?





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0