SSブログ

【ヒノキ花粉】症状がひどくなる [日記]

006.png

いま一番の悩みは花粉症。

ウォーキングは中止し、外にでるのをできるだけ控えている。

ヒノキ花粉にかわってから、症状がスギ花粉よりもっとひどくなる。

ノドが荒れ、セキがでやすい。

先日、鼻水とクシャミ、セキがひどくて薬を飲んでも効かなかった。

普段、内科で出してもらった薬を飲んですごす。

鼻水やクシャミがひどいときに、市販の薬を飲むと症状が治まる。

その日、その薬がいつものように効かなくて、寝てから症状がもっとひどくなる。

鼻水とクシャミにくわえ咳き込み、眠れず。

寝ていられず、起きてしまった。

セキが止まり楽になったが、睡眠不足で体がだるい。

椅子に座っていると眠気が起こり、やる気がおこらない。

その後、そのようなひどい症状は起きていないけど、体調は戻らず。

今日、だいぶ良くなったように感じる。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。