SSブログ

残念!ブラタモリが終了してしまう [日記]

010.png

きのうは夜まで暖かくて春の陽気だった。

暖房の効いていない部屋や廊下でも寒く感じない。

日差しは少ないようだが、きょうもそのわりに気温があがり暖かいようだ。

ただ、いやな花粉の飛散量が多くなってきた。

ネットで飛散量をチェックしているけど、その情報より自分の体のセンサーのほうが敏感で、多くなってきたことがわかる。

よくウォーキングしていたけど、花粉の飛散が多くなると外出をためらってしまう。

ところで、NHKの番組「ブラタモリ」を来年度レギュラー放送しないと発表したけど、残念だね。

再放送されるときも録画してみている。

毎回、専門家などがゲスト出演するが、タモリさんの豊富な知識があってこそ面白い番組になるんだよね。

メディア総局長が特番放送には含みをもたせたらしいけど、楽しみにしているし、再放送を続けてほしい。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。