SSブログ

12月28日【仕事納め】いまでは関係ない生活だけど・・・ [日記]

030.jpg

12月28日のきょうは、仕事納めだ。

といっても、自営業になってから全く意識したことがない。

年末年始に仕事が入ったりして、のんびり休めなかったな。

昨年まで親の介護をしていたので、いつなにがあるかわからない状態だった。

コロナが流行してから、本人だけでなく介護するものが感染しないよう神経をつかい放しになる。

正月でも容態が急変することもあるし、救急の場合どうするか、関係者と事前に打ち合わせしておいた。

そうしたことがなくったけど、今度は自分の体調を心配しなくてはいけなくなる。

そんなことから運動量を増やすことと食生活の見直しを始めた。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。