SSブログ

春のような陽気?ウォーキングに大敵の強風注意報! [日記]

005_1.png

きょうから、早くも2月。

2月っていうと一年で一番寒い時期だよね。

でも寝ていて汗をかくほど、きょうは暖かい。

午前4時に起床したけど、室温がここ数日より高く感じる。

エアコンをいれてストレッチなどをはじめたら、暑くなり暖房をとめた。

このところ、こんなり短い時間でスイッチを切ることがない。

天気予報だと最高気温が20度くらいまであがるようだ。

春のような陽気だけど、あすはグンと下がる。

朝は静かだけど、風が強いようで強風注意報がでていた。

ウォーキングには車などの心配のない河川敷のマラソンコースを利用する。

風が強いと飛ばされそうになるから、歩くのが辛い。

気温が高いから寒風ではないのが救いだけど。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。