SSブログ

ジョジョ実写化だって!山崎賢人主演だが、なぜ選ばれたのか? [日記]

039.jpg

先週、風邪をひく。そのツケがまだ残っている。

今日、朝イチで病院に行き検査をうける。

まさか、こんなに大事になるとは思わなかった。

1番つらかったのは腹痛。

それが、治らないと、総合病院で検査となる。

悪ければ、入院、手術となる可能性もある。

痛みがかなり引いたが、お腹の中がどうなっているのか不明。

今日こそ、もう大丈夫ってもらいたいな。


話がかわるけれども、「ジョジョの奇妙な冒険」の実写映画化が決定したね。

三池崇史監督で、山崎賢人が主演っていうけど、なぜ選ばれたのかな?

山崎賢人って、主人公の東方仗助役にあっているのかな。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0