SSブログ

天気が悪い!気温がグンと下がる [日記]

004.jpg

午前3時45分に起床。

洗顔し白湯を飲みながら、テレビ番組を録画予約する。

BSでドジャース-マーリンズ戦があるけど、まだ試合は始まっていたなかった。

大谷選手がホームランをうつ映像がながれる。

録画しておいたテレビ番組をみたいので、野球中継からそちらにかえる。

ストレッチと筋トレ、踏み台昇降運動を毎朝1時間15分ほど行う。

途中で大粒の雨が降る音が聞こえてきた。

きのう天気がよかったので、物干し竿が外にでているはず。

まだ薄暗かったけど、物干し竿を軒下にとりこんだ。

天気予報をみると、きのうと違い一日ハッキリしないようで、にわか雨があるかもしれない。

きのうは天気がよく、空気が乾燥し過ごしやすかった。

きょうは気温がグンと下がり、最高気温が20度くらいだから肌寒くかんじる。

ウォーキングするにはいいけど、雨のことを考えると折りたたみ傘は必要だね。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。