SSブログ

台風13号の影響がだんだん出てくる [日記]

063.jpg

昨日、嫁の兄から電話がくる。

山形で大雨というニュースがあったので、心配しているかと思ったようだ。

それで身内のところに電話連絡していた。

心配はしていたけど氾濫したようなニュースがなかったので、嫁は大丈夫だと思っていた。

2日もすると台風13号が来るという。

東京では今夜から前触れがあるようだ。

ウチのところのピンポイント天気予報だと、今週の木曜日あたりが一番悪いようだ。

いま風が割と強い。

風が昨日と違い台風の前兆のような気がする。

進路がどうなるのかで、先の台風12号のときのようになるかもしれない。

今度はどんな影響がでるのか心配になっている。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。