SSブログ

リストラティブヨガってなに?これならできるかもしれない [日記]

031.jpg

リストラティブヨガというものを知り興味がわく。

「とにかく癒されたい!」というひと向けのヨガなんだそうだ。

普通のヨガだとポーズをとることがある。

そうしたものと違い、ヨガのポーズを行う際に用いる補助具「ヨガプロップス」を使うという。

家にあるものでも代用できるようだ。

「これならできるかもしれない」

情報をさがしているとき見たサイトは、マンガで体験ルポしていた。

その中に、横寝しているポーズがあった。

自分も横寝するけど、腕が痛くなる。

それを解消できる方法が書いてあったので、さっそく試してみようかと思っている。

何か本がないかと思い、アマゾンで探す。

これがあった。

買って読んでみようかな。






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。