SSブログ

お歳暮の手配をやっと始めた [日記]

005.png

二日続けて天気予報が外れる。

昨日は晴れ間が全然でなく、たまに薄日が差す程度だった。

気温が上がらないので寒かった。

今日は朝から晴れているけど風が強い。

一昨日、嫁とミカンを送る手配に行ってきた。

昨日の午前に山梨から電話が入り届いたという。

夜になって山形からお礼の連絡が来た。

北海道はいつになるのかな?

昨年は大雪と重なりだいぶ遅れたようだ。

あと3軒にお歳暮を贈ることになっている。

楽天から送るつもりでいるけど、ショップをみると来週から割引率の高いものが販売されるようだ。

それまで待って送ろうと思っている。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。