SSブログ

クリスマスに予定がない?デートの約束をする方法がわからないなら [日記]

001.jpg

もうじきクリスマスだね。

「キリスト教徒じゃないし、クリスマスなんて関係ない!」

独身の彼女のいない男は、クリスマスの3連休を向かえそう感じるだろうな?

「やっぱり彼女いたらなー。ア~くそー!」

20~50代の独身の男女を対象にしたクリスマスの過ごし方の調査があった。

今年の11月の時点で「クリスマスに予定がない人」がどれくらいだろうか?

男女ともに、9割以上なんだって。

「クリスマスに恋人や気になる異性と過ごしたい!」

そう思っている女性は約7割。男性だと8割以上になるようだ。

それなら実際にデートできたらいいかと思っているのかな?

「クリスマスに異性とデートをしたい!」

という回答は、女性は5割、男性が約7割だった。

昔からこういうよね。

『男やもめに蛆(うじ)が湧き、女やもめに花が咲く』

クリスマスの女子会は盛り上がっても、男だけが集まっても寂しいな。

やはり、男は誰だってクリスマスに女性と一緒に過ごしたいよね。

◆どうしたらお気に入りの彼女とデートできるのか?
 デートの約束できる答えがここにあるかも・・・

モテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。