SSブログ

スーパーボランティアの尾畠春夫さんのリヤカー旅が始まってる [日記]

005.png

「スーパーボランティアの尾畠春夫さんが東京から大分の自宅まで歩いて帰る」

そんな記事を以前みたことがあった。

その地域を通るとき話題になると思ったら、やはりそうだった。

一昨日と昨日、ローカルテレビの情報番組で取り上げていたのを見た。

リヤカーを引きながらの旅だけに目立つ。

神奈川県から静岡県に入ったところだけど、人が集まってきた。

小山町では町長にも会っていた。

それに、神奈川県の方が数日差し入れていたようだ。

ほかにも差し入れるひとが各地でいるみたい。

寒いこの時期にリヤカーを引くのも大変だけど、年齢を感じさせない元気さにビックリする。

そんなパワーがなかったらリヤカー旅なんで考えないよね。

一日何キロ歩いているのかわからないけど、ウチのところまであと何日かかるのかな?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。