SSブログ

今日は雨です [日記]

いつも朝4時に起きているが、
目覚ましが鳴る前に寒さを感じ目があいた。

熱帯夜のような疲れがなく、すんなり、起きそうだ。
気温が低いほうが睡眠がよくとれ目覚めもいいね。

ただ、寝ながらノドの感じがおかしいような気がしていた。
一昨日、嫁がノドがおかしいと言っていたので、
風邪のはじまりを疑ったいたからだ。

家族が夏風邪をひいていて、調子が悪いものもいる。
こちらにうつったのでないか、心配した。


気分はいいが、雨戸をあけると雨が降っている。

しばらくぶりの雨なので、
家庭菜園に水をまかなくてもよさそう。
その分、のんびり過ごせる。

いつもなら、朝刊は届いているが今日はまだ。
雨のせいなのか?

テレビで天気予報を確認すると、
夕方まで、雨量が多いような予想がでている。

体の調子をあげるために、朝食の前は腹式呼吸とストレッチだ。
それから、一日がはじまる。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0