SSブログ

グッド!モーニング依田司「お天気検定」関東の最も遅い梅雨明けが出題 [日記]

024.jpg

15分寝坊。
涼しくてよく眠れたので、ついつい寝過ごした。

目覚ましは止めたはずだけど、そのまま寝てしまったのかな?
週も半ば過ぎ、疲れが溜まってきたんだね。

今日の天気はどうかな?雨は大丈夫だね。

一時、暑くしてどうしようもないと思ったけど、この頃涼しくて過ごしやすいけど関東の梅雨明けしていないよね。

いつなんだろう?

テレ朝「グッド!モーニング」の依田司のお天気検定で“関東の最も遅い梅雨明け”がいつだったか出題されたよね。

寝坊し支度ができないので、テレビを見れなかったけど、いつだったのかな?


でも、天気予報だと今日か明日には、関東も梅雨明けしそうだよね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0