SSブログ

常葉菊川の森下監督が一転続投表明!御殿場西高校はどうなる? [日記]

031.jpg

第98回全国高校野球選手権の地方大会は、各地で代表が決まり大詰めを迎えている。

ネットで各地の代表の記事をお酒を飲みながらチェックしている。

ところで、地元の静岡県代表決定後、ビックリしたことが発表された。

代表に決まった常葉学園菊川の森下知幸監督の電撃退任だった。
監督急死や病気ならわかるけど、どうなっているんだって感じだった。

以前、問題があり謹慎したことがあったから、何かあったのか?とも思った。

真相は、自宅に近い御殿場西高校へ転職のようだった。
年齢とともに、家族と離れた寮生活はつらいものがある。

気持ちは、わからないでもないけどね。

シード校でなかったし、今回甲子園出場は無理だと思っていたんだろうね。
準決勝は本命と言われた兄弟校だったが大差で勝ち、決勝も圧倒して勝った。

常葉菊川の森下監督は、どう選手に話したらいいか、ホントに困っただろうな。

電撃退任発表から一転して続投表明となったけど、御殿場西高校のほうはどうするんだろう?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0