SSブログ

SMAP解散後の稲垣吾郎のソロ活動は舞台がメインか? [日記]

042.jpg

今日は8月15日。
言わずと知れた『終戦記念日』です。

多くの人がなくなった第二次世界大戦が終結した日で、政府主催による「全国戦没者追悼式」が行われます。
ウチのところでも正午にサイレンがなり、1分間の黙祷が捧げるようになっています。

ちょうど、月遅れのお盆なので、縁者が来たりします。
昔は、もっと多くの人が集まりましたけれども、今は違います。

カレンダー通りの仕事の家族もいるので、朝からのんびりしていられません。
おチビさんたちは、親戚に泊まったので家は静かです。でも明日からにぎやかになります。


ところで、週明けのSMAPの解散報道がすごいです。

ソロで活動することになりますけれども、稲垣吾郎クンはどう進むんですかね。

他のメンバーとちょっとタイプが違うような気がして、ミュージカルのような舞台をメインにするんでしょうかね?

どう進むか楽しみです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0