SSブログ

中居正広が解散謝罪したことの評価ってどう? [日記]

020.jpg

テレビは、このところオリンピック中継がメインだったけど、とうとう閉会式も終わったね。

そっちより、むしろ台風9号の進路が気になっていた。

テレビとネットで台風情報を見ていたけど、ウチのほうに来る可能性があったので、進路に気持ちが行く。

結局、千葉県に上陸し、東北から北海道に向かうようだ。

北海道へ続けて3回も上陸なんて、いままでないことでしょうね。

2回の台風で被害がでているのに、また通過するとなると、どうなるんだろうね。

被害がないように願うしかないが。


話が変わるけど、SMAPの中居正広の解散謝罪したことの評価ってどう?

「ご迷惑をお掛けしました」って言われても、自分たちの業界に謝罪しているんかな?
って、思えたりする。

これからの個々の活動を見守るしかないかな?




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0