SSブログ

高畑裕太の強姦致傷の示談金っていくらになる?女優の高畑淳子が支払うのかな? [日記]

027.JPG

こんにちは。
朝から青空が広がり、陽が照りつけ気温が上がりそうです。

何時ころかわかりませんが、雨が降りましたね。
このところ寝坊していましたが、今日はなんとか目覚まし時計でおきました。

出かけるまでやることがありますが、予定を変えずに、マイペースでことが進みます。
とはいえ朝の時間は、早く過ぎるので、のんびりはできません。

気になっているのが台風10号の動きです。
来週の頭に予定がいろいろ入っているので、天気の具合に影響します。

朝のニュースでの天気予報を見て、確認しています。
でも、予報円が大きすぎてどこに向かうのかハッキリしません。

週末にならないとダメなんですかね。


ところで、俳優の高畑裕太が起こした強姦致傷の示談金っていくらになるんだろう?

母親で女優の高畑淳子が支払うことになるんだろうね。

ネットに何かこの事件について情報でているのか、あとでチェックしてみよう。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0