SSブログ

日韓ペアはうまくいくの?プロウェイクボーダー手塚翔太がT-ARAのメンバー・ソヨンと熱愛中ってホント? [日記]

041.jpg

9月になったら、朝のうちは風がさわやかで気持ちいい♪

でも、気温がこれからドンドン上がりそうで暑くなるね・・・

朝早いうちから、家庭菜園で力仕事を少ししたら、玉のような汗が吹き出てきました。

汗が目に入りいたい。熱中症の心配があるので、水分補給を忘れずに作業していました。

ウチのほうの今日は、夜になると雨の天気予報になっています。

昼のうちに種をまく準備を終えたいと思っています。

まず、大根です。

種が残っているニンジンも植えるつもりです。

ただ、台風12号の進路がどうなるのかが心配で、それが通り過ぎてからのほうがいいかもしれません。

とりあえず、明日の天気を見てから判断します。


話が変わるけど、日韓ペアは結婚してもうまくいくんですかね?

プロウェイクボーダー手塚翔太がT-ARAのメンバー・ソヨンと熱愛中って報道があります。

果たしてうまくいくのか疑問になったりします。情報なんてありません?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0