SSブログ

高畑裕太容疑者の代役「真田丸」抜擢!“大山真志”主演「英雄の運命」なに役?ストーリーって [日記]

036.jpg

今日の天気は、曇りから雨。

昨日より気温が幾分下がるけれども、台風の影響から南からの湿った空気が入るので、雨がふり蒸し暑いようだ。

午前8時過ぎには、小雨が落ちてきた。

思っていたより、早い時間だった。

軒下に干してあった洗濯物を、霧雨だと舞って入ってくるので、早めに倉庫に移した。

昨日は、思っていたより天気が良かったので、順調に用事が済ませられた。

場所によっては、防災訓練の日だったようだ。

ウチのところは、8月の最後の日曜日に終了している。市内でも違っているようだ。


話が変わるけど、NHKの「真田丸」で逮捕された高畑裕太容疑者が演じる役の代役が決まったようだ。

舞台を中心に活躍する大山真志なんだけど、「英雄の運命」で主演するらしい。
どんな役でストーリーもどうなっているのか興味がわくね。

ネットに情報出てるかもね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0