SSブログ

ポケモンGOで人命救助だって!悪者になること多いけど、感謝状をもらったそうだ [日記]

005.jpg

窓をあけると、曇っていた。

雨が降るのかな?

台風16号が来ているから、秋雨前線を刺激してずっと雨の日が続くみたいだね。

ところで、いま人気のポケモンGOのことなんだけど、人身事故を起こしてたりで悪者になるよね。

それと真逆の話題で、隣りの町の話だけど、ポケモンGOを5人でしている最中に池に落ちた70代の男性を発見したんだって。

その男性を救助し、消防本部から感謝状をもらったそうだ。

普通、ポケモンGOをしていて、池に落ちたという話になりそうだけどね。

それにしても、そのおじさんはどうして池に落ちたのかな?

何してたんだろうね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0