SSブログ

衣類乾燥補助シート「早乾くん」で濡れた制服やスーツを早く乾かす [日記]

002.jpg

今日は久しぶりに晴れたけど、週間天気予報だと明日からまた雨のマークだ。

ウチの嫁はできれば自然乾燥させたいという。

でも洗濯物が乾かないので、仕方なく乾燥機を使っている。

仕事や学校から帰ってきたとき、制服やスーツが濡れているとはやく乾かさないといけない。

家が広いけど、家族が多いから干すものも大量だ。

いろいろ工夫はしているけど、あるものを見つけた。

それが衣類乾燥補助シート「早乾くん」。

服と一緒にこの「早乾くん」をかけておけばいい。

このシートが湿気を吸収すると、ブルーからピンクに変わり教えてくれるという。

これなら「早乾くん」をクローゼットにいれておけば乾燥剤としても使える。

雨が気になる季節にお出かけするとき持って行っても役立ちそうだね。

早乾くんはこちら【楽天】






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。