SSブログ

台風が2つ続けてくる [日記]

018.jpg

台風が2つ来ている。

そのため今日は朝から陽がさしたり、雨が落ちてきたりして目まぐるしく天気が変わる。

先に通過する台風19号は離れていても湿った空気を送り込むので、不安定のようだ。

朝イチで夏期講習に出かける娘は、自転車で行くか迷っていた。

晴れていたのが、急に黒い雲におおわれ雨が落ちてきたからね。

でも5分もすると雨が上がり、陽が差す。

決めかねていたので車で送ることにした。

お昼ころ、塾まで迎えに行く予定だ。

この次の台風20号は上陸するようなので、もっと天気が荒れる。

先の災害のあったところはまだ復興していないから、どんな状態になるのか不安だよね。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。