SSブログ

野生サルに振り回されている [日記]

006.jpg

テレビのニュースで知ったことなんだけど、隣りの町で野生サル2匹に振り回されている。

2匹のサルに手を焼いているようだ。

テレビの映像を見たら、警戒する警察官にもサルが向かってきた。

危険だから、子どもたちを親が学校まで送迎している。

大人でもケガをするほど、やっかいだから、子どもでは抵抗できないね。

そこは海岸沿いの地域で、それほど深い森林はないような印象なんだけどね。

野生サルが生息するようなところがあるんだね。

ウチのほうまでやってこないと思うけど、捕獲しないと心配になる。

それにしても、いくつかのテレビのキー局の情報番組が取材にきて、今日の昼に生中継しているのに驚いたね。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。