SSブログ

起きる時間帯がずれている。毎年同じことを繰り返しているようだ [日記]

005.jpg

花粉症が始まる前まで午前4時まえに起きていた。

それが、眠りが浅かったり、途中で目があいたりするのでどんどん時間が遅くなっている。

以前だったら起きていた時間帯になって、よく眠れるからね。

数年間のメモやブログを見直すと、同じような生活スタイルだった。

自分にとって普通のことなんだ。

できれば、花粉症しよく眠れるようになりたいと思っている。

体質改善法をいろいろと探している。

実践しないと自分に合うかどうかわからないんので、試すしかない。

いまもあることを始めようとして準備している。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。