SSブログ

熱帯夜だった。こんなときエアコンが故障 [日記]

009.jpg

3日ほどまえから暑くなってきた。

いままで暑いといっても、ひどくなかったので夜眠れた。

それが昨夜、熱帯夜だった。

年寄りの寝室のエアコンが調子悪く、冷房できない。

夜、知り合いの電気屋さんに今日見てもらうように電話する。

出かけるところがあるので、すぐ状況を見るくるという。

このエアコンは買い替えてからさほど時間がたっていない。

今年の3月にも調子悪くて直してもらった。

それからまたなので、メーカーに修理を依頼するという。

とりあえず、応急処置をすることになっているけど、午後天気が悪いのでそれが心配だ。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。