SSブログ

朝から雨。このあと草の伸びるのが心配になる [日記]

002.png


朝から雨が降っている。

時間とともに強くなってきた。

うちのエリアは午前中は雨で、午後になると止むという。

雨が降ると放置してある畑の草が伸びるのが気になる。

刈ったあとスッキリしていた畑が2日もすると、草の丈が目につく。

今週も2日続けて刈払機で草刈り作業をした。

冬と違い、暑いうえにエンジンの熱もあり、慣れないことだけに体力もかなりつかう。

熱中症対策に30分をめどにして作業しているが、汗びっしょりになる。

2ヶ月遅れ今月中に畑を処分する予定でいる。

草刈り作業も大変だから、これ以上手続きが伸びないでほしいね。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。