SSブログ

寝坊!よく眠れたので満足・満足 [日記]

007.jpg

朝、5時25分起床。

昨日に続いて、いつもより1時間遅れ。

夢をみていて目が覚めず。

よく眠れたので気分は満足だ。

朝遅く起きると、午前が短く感じる。

起きてから1時間ほど筋トレなどで体をほぐす。

朝食後、ポスカラでPOP文字を練習する。

ひらがなのカーブがまだ上手く描けない。

コーヒーを飲んでいると、眠気がくる。

花粉症で頭がボワッとしているし、体がシャキッとしない。

この時期がすぎるまで続く。

桜の開花が始まっているけど、うちの辺りは暖かいのでかえって遅くなる。

昔、桜は入学式のイメージだったのが、開花が早くて卒業式になってしまったね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。