SSブログ

プランターで夏野菜を栽培したい!時期が近づいたので急がないと [日記]

004.JPG

今年も夏野菜をプランター栽培しようと思っている。

以前、畑を持っていたので沢山野菜を育ってていた。

その土地を手放したので、今ではプランター栽培しかできない。

昨年はゴーヤとキュウリだった。

今年は、ミニトマトとオクラ、ピーマンとシシトウを加えたいと思う。

ただ、深めのプランターが必要になるので、購入しないといけない。

その分、培養土も必要になる。

合計すると、土の量がどれくらいなんだろうな?

先輩から夏野菜はゴールデンウィーク前後に苗を植えるとおしえられた。

苗を含め、不足の材料を急いで手に入れないといけないね。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。